カロリーアンサー導入事例

株式会社パティシエ エス コヤマ 様

業種:洋菓子の製造・販売導入目的:自社商品の栄養成分表示のため
2018年7月に納品しました兵庫県三田市の洋菓子店「パティシエ エス コヤマ」様をご紹介いたします。

広い敷地内を案内され、私の感性では一口に表現しがたいのですが、イングリッシュガーデンとアリス・イン・ワンダーランドが融合したような空間にアトリエのようなLABOが無数に。好みのLABO前ではティータイムを友人や家族と共に愉しい時間を過ごしているのでしょうが、遠目にはオブジェと見紛うような不思議な光景が連続します。小学生以下しか入場できない洋菓子店“未来製作所”の入り口高さは120㎝程度。Webサイトで確認しましたが思わず、童心にかえります。

多くのマスコミでも紹介され、出版物も多い名オーナーシェフの作り出す各種の洋菓子を求めて緑豊かな丘の上にあるお菓子のテーマパークは車で訪れる多くのお客様で賑わうそうです。

パティシエが織り成す奇跡のような味覚に科学的な裏付けをギフトすると聞きました。しっかりサポートして行きたいと思います。

会社概要

会社名株式会社パティシエ エス コヤマ 様
従業員数
250名(2018年1月)
事業内容
洋菓子の製造・販売、カフェほか飲食店運営
設立
平成15年11月
URLhttps://www.es-koyama.com/

導入事例一覧に戻る